株式会社内田洋行ビジネスエキスパート

営業支援業務

Sales Support

営業担当者に代わり、
受注後の帳票作成などの支援業務を行っています

内田洋行グループの営業部門および販売店の営業担当者が、営業活動に専念できるよう、各種後方支援業務を行っています。
また、エンドユーザーや販売店の窓口として、商品や納期に関するお問い合わせなどへの対応、ご注文対応などを行っています。
 
応対品質・業務品質それぞれを高めることを目標として掲げています。
  • (1)応対品質…お客様からお問い合わせを受けることが多いため、対応の際の印象・内容ともにクオリティの高いサービスを提供する。
  • (2)業務品質…見積書や各種帳票類の作成、受発注業務、納期や売上管理など、ミスがあってはならない業務であるため、業務の品質を維持する。
サービスの安定運営に努め、グループの円滑な事業運営を支援

営業事務支援業務Sales Support Business

オフィス分野・情報分野、公共分野の各営業担当者に代わり、見積作成や受注後に発生する帳票類の作成、納期管理、売上管理などの後方支援業務を行っています。
  • 見積書作成
  • 受発注業務
  • 請求書作成
  • その他帳票類作成
  • 納期管理
  • 入金処理
など
人事

お問い合わせ窓口業務Counter Services

エンドユーザーや販売店のご担当者様からの商品や納期に関するお問い合わせなどへの対応、ご注文対応などを行っています。
  • 商品に関するお問い合わせ対応
  • 納期に関するお問い合わせ対応
  • 注文対応
など
総務

内田洋行ビジネスエキスパートの業務

Our Business